実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
六本木心中
泉ガーデンタワー・・・。
六本木一丁目駅からならば徒歩0分の距離である。

しかし。

玉川学園前駅からだと490円。
これが赤坂駅の場合はどうであろうか。

460円。
30円の違い。
往復にすれば60円。

死活問題である。

迷わず赤坂を選ぶ。
徒歩10分程の距離。
それならば余裕であろう。

後にこの選択が大いなる災いをもたらすとは誰が予想できたであろうか・・・。


ってことで、やっちゃったね。
迷子さw
気づいたら六本木駅まで来ちゃってる始末。

挙句の果てに生まれて初めてハローワークに入りました(笑)
中に入って親切なおじさんに道を聞きました。
そしたら、外に連れてかれて一言。

「あれだよ」

目の前にありよった!(爆)
ありがとう・・・おじさん・・・。

まぁ、心配性もあって1時間早く駅に着いてたから、
ちょうど良いくらいになったんだけど(笑)

都心って素敵ねぇ。

ついしん。
卒業作文は・・・いつかw
誰も期待してないだろうしね( ̄o ̄)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
