実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
第七作 「ガチャピン なんでもやる課配属」
巨大スズメバチ襲来!!


あぁ、面接って難しいやね。
何度も「僕」って言ってたわ(泣)
しっかり直していかねば。

ということで、へこみつつ。
面接終わりにスーツのまま、中野へ単独行動を試みる。
目標はブロードウェイ。
して到着。


半端ねぇ


おびただしい数のちっさな人形やフィギュアやら、もうわけわからんw
ずっと口半開きで、ポカーンとしながら眺める。
本気に胸をくすぐる玩具が炸裂。
あれは暇つぶしに最適な場所です(笑)

そんなこんなで、無事にガチャピンを購入し帰途へ。
マジで半端ねぇ。
これ確か。
みなさんも、ぜひぜひ。
コメント
コメント
んなトコで暇つぶしてる暇があるなら飲み会来なさいv-275
2006/03/04(土) 02:28:15 | URL | やま #-[ 編集 ]
ぐるナイ見てまさか~を見て笑金見て、
なんだかんだで腐ってたわ(笑)
こりゃまた失礼v-139v-137v-145
2006/03/04(土) 09:45:44 | URL | ナニ #-[ 編集 ]
地元民からしてもブロードウェーはかなりの危険地帯ですよ。
ディープすぎる・・
2006/03/06(月) 22:00:16 | URL | かわ #-[ 編集 ]
そんなとこなのか・・・。
でも、また行きます(笑)
2006/03/06(月) 22:36:48 | URL | ナニ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
