実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
圧迫感と開放感。
スケート行って来ました!
スケート場のある淵野辺まで自転車で行ったのだけど、軽く迷子(笑)
帰りはスム~ズ。
でも、足が痛くてまいっちんぐ。

しかし、スケートってのは何年ぶりだろうねぇ。
小学校の時、こどもの国で滑った以来だから、
10年以上前になるのかな。

テレビで見るような華麗な技を夢見たけど、無理
流行りのイナバウアーなんてとんでもございません。
後ろ向きに滑ることすらままならず、
かっこいいコーナーリングしようとして、有耶無耶な体勢になる始末w

テレビ見てて、
なんでこけちゃうんだよ、とか軽く思っちゃうけど、
実際にやったらそんなこと言ってはいけないと実感(笑)
ほんとナイル練習の賜物ですね。

帰りにまた小さなフィギュア買ったけど、
目当てのガチャピンがなくてがっかりです。

就活?
やってるはずです(笑)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。