実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
スポンサーサイト
副作用に気をつけろ
お金がない!
お金がない!
ほんとのことさ~♪

バレンタインの時の給料が振り込まれていない希ガス。
まさか忘れてるんではあるまい・・・。
まさか・・・。
・・・まさかな(泣)

ってことで、とりとめのないことをつらつらと。


花粉がやばいって話。
ハードレンズコンタクトを使用しているわけで、痒くてもただ我慢。
でも、目以上に鼻があきません。
外に出ると当然のごとく、鼻水とクシャミ。

そして、なぜか自分の部屋でも鼻水とクシャミが止まらない始末。
部屋に入る前に外で洋服を払ってるし、
なおかつ部屋には空気清浄機があるのに。。。
まぁ、謎です(笑)

玩具の話。
ガチャピンチャレンジという玩具を集めていますが、
その数は現在16体。
一向に揃う気配を見せていない今日この頃。
サッカーをするガチャピンと空手をするガチャピンを募集中です。
高価買取です。
よろしく(笑)

就活の話。
油断禁物です。
説明会だったんだけど、初めて遅刻。
社員さんが良い人だったんで、なんとかだったけど、
よろしくないです(泣)
緊張の糸をもう1度引き締めなきゃ。
頑張りまつ!

どう見ても危険です。
本当にありがとうございました。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
