実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
スポンサーサイト
再び3月9日
3月9日って良い曲ですね。
バイト先に着くまで、ipod様から3月9日が流れるのひたすら待ちました。
全部で220曲入っていますが、すべてシャッフル。
結局、聞くことなく飯田橋に着いてしまう始末(笑)

帰り道に期待するも、全然流れず。
途中、成城学園前でipod様が暴走。
音量が突然マキシマムに(笑)
耳が逝ってしまいました。
何か味覚まで奪われた気もします。

ということで、部屋で3月9日を流しております。
卒業って感じでしょうか。
どうやら成高は明日が卒業式らしいです。

成高のレヴェルが下がっておりますが、気にしません。
合併したって気にしません。
廃校したら気にします(笑)

曹操。そうそう。
飯田橋といえば、
今日は「オタケ様御一行が学長と座談会」の日ではありませんか。
ボアソまで歩いて1分の距離でバイトしてましたよ。
時間帯は違えども、ニアミスですね。

学長と座談会なんて、良い経験になったと思います。
あんな機会めったにありゃしません(笑)
お疲れ様です。

あぁ、お金がないなぁ。
コメント
コメント
座談会はよかったです。
が、延長しまくったおかげで、バイトの面接にいけませんでした(泣)
2006/03/10(金) 01:13:00 | URL | お金がない #-[ 編集 ]
お疲れ様に切ないねぇ(笑)
笑えないか(笑)
彩ユニオンを紹介してしまおうか・・。
2006/03/10(金) 10:26:37 | URL | ナニ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
