実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
スポンサーサイト
耳をすませば??
今日はちとハードな1日。
ま、就活は一切してませんが(笑)

寝ようと思ったら、CLが放送されていて、
結局3時過ぎまで鑑賞。

レアルないわ~。
全然、ゴール決まらんのだもの。
やたらとカードもらっちゃうし、ロベカル熱すぎ(笑)
風間さんはロナウドとグラヴェセンにお怒りな感じ。
レアルはタイトル獲れるのかしら。

一眠りした後はチャータへ。
雨の中ってのは逆にアツい。

しかも、4年の先輩が久しぶりに!
スペインに行ってきたそうで、
なんとカンプノウでバルサとデポルティボのゲームを見てきたらしい!!
目の前でジーニョさんを見たって・・・(羨)
開始2分でヒールパス(笑)
羨ましすぎて笑うしかございませんw

チャータと言えば、
ジダンの動きをテレビで見ていたせいか、
何故か体が動ける気がして仕方がございませんでした。
実際、走り回ってましたけど(笑)

まぁ、MVPはハットトリックのあいつか・・・。
ナイスフィジカル!
また参加しちくり。

チャータの後はバイトへ。
フ○キャストのおかげで大分楽。
3時間半で5500円。
あざ~す。

さーて、明日は筆記試験らしいですよ。
何気に初ですよw
散ってくるかw

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
