実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
スポンサーサイト
慌てるな。これは蔦谷の罠だ。
CDを借りようと思って、ツタヤに行ってきたんですね。
アルバム2枚を手にとって、レジへ。
そしたら、3枚分のお値段。


「あぁ、俺なんか借りたんだ。」


大した疑問も抱かず、自己解釈。
そのまま帰宅したわけです。


「さて、聞きますか」


と、ツタヤ袋を覗くと、
奇妙な光景を目撃。
借りた記憶のないCDが今ここに。


ってことで、何故かこんなの借りてました。

陰謀かっ!



俺の本能で借りてしまったのだろうか・・・。
何故か「ベスト2」を借りている・・・。
せめて最初の方を借りていてくれよ(笑)


あぁ!
今、笑いの神がここに!
ついでに就職の神も連れて来てください!!


陰謀かっ!!




あ、そういや。
「学長と座談会」って書いたけど、
よく考えたら、「総長」か(笑)
シルレハムニダ~。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
