実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
スポンサーサイト
魚の力は世界一ィィィィィィーーーッ!!
面接で一言。


「じゃねぇ」


と言ってしまい、絶望視されていた魚パワー。
無事、1次予選通過です。
こういう電話は嬉しくて仕方がありません(笑)
しかし、じゃねぇはないな・・・。

皆様、普段から口調には気をつけましょう。。。


ってことで、今日はグループ面接。
私服で結構って書いてあったから、
私服で行ったら、みんなスーツ。

やっぱり心理的にそうなるのかしら。
「私服でも結構」ならスーツで行ったけど、
「私服で結構」となると、私服でなきゃまずいような雰囲気。

でも、現実はみんなスーツ。
ま、関係ないってことね(笑)
外見より中身。
そういうこった!

明日も面接~。
万歳~~(笑)


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
