実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
引きこもりの王様
あかん!あかんで!
なんだかんだ昨日の衝撃で引きこもってしもうた・・。
明日は伺わなくては。
疑問はぶつけなきゃあきません。

おとといは、とされいこさんにすれ違ったわけですが、
昨日は、しぶいようこさんにすれ違った気がします。
はっきりと顔を確認できなかったのですが・・・。

ひとつ確実なのは、とされいこさんは確実に間違いがないということ。

そう!


コーラを飲んだら


ゲップが出るっていうくらい


確実ッ!!



やっと5部に入りましたよ・・・。

やっぱり第4部の杜王町は面白い!
バイツァダストとか軽く能力の意味が謎ですが、
4部は全体的にわかりやすいっていうか、なんていうか。

3部でスタンドっていう概念にちょっと慣れたから、
4部は親しみやすいのかも。
絵もわかりやすいし。
舞台が日本だからかしら(笑)

ジョジョ知らない人は意味わからんだろうな・・・。

スタンドかッ!
コメント
コメント
とされいこさんは今も恩田川を走っているとですか!?
2006/03/17(金) 22:20:38 | URL | 隼人 #-[ 編集 ]
ものごっつ走っちょーよ!
ちょっこすおかすなことになっとちょーよ!

なんか、家の近くを走ってるって素敵♪
2006/03/17(金) 22:43:57 | URL | ナニ #-[ 編集 ]
俺は一回も会ったことないよ(泣)
2006/03/18(土) 22:32:36 | URL | 隼人 #-[ 編集 ]
寮の前で待ち構えてたら、完璧!
後を追っかけたら、なおさら完璧!!

君の偽者が出没しているようだ(笑)
2006/03/18(土) 22:48:56 | URL | ナニ #-[ 編集 ]
偽者?
2006/03/19(日) 23:09:34 | URL | 隼人 #-[ 編集 ]
んだ。
詳しくは賢ちゃんにw
2006/03/20(月) 13:47:15 | URL | ナニ #-[ 編集 ]
ああ~そのことね(笑)
2006/03/21(火) 09:34:17 | URL | 隼人 #-[ 編集 ]
その通りっ!!
2006/03/21(火) 10:32:37 | URL | ナニ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
