実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
追いのコン
とってもとっても楽しくて仕方がない追いコンでした!
笑いっぱなしです(笑)

円楽さんバリに自由な裁量で座布団を渡し続けるNじさん。
縄文時代のマネをするNじさん。
髪型をあぁも自由にあやつるNじさん。

もうNじさんしか印象が残ってないくらいです(爆)

最後にあんなに話せて良かったなぁ。
良い思い出が出来ました。
あんな風に笑いをとりたいもんですw

あぁ、本当にすごい代だったなぁ。
と、改めて実感してます。

しかし、来年はうちらが追いコンされるのか。
早いなぁ。
振り返っちゃうと、妙に切なくなるからまだやめておこう(笑)


さて、追いコンで伝説が生まれました。

久しぶりに姿を現したT氏。
3次会でやってくれましたw

と、詳しい内容を書こうとしたら、
すでにsaiによって書かれているというオチ

本当にですね。
ビビりました。

そこにあったはずの俺のカバンがない。
周りを見回しても何故か見つからない。

すると、俺の席の前にひとつのカバンが。
でも、俺のカバンとは明らかに違いまして。

失礼して開けてみると、
見覚えのある筆箱がそこに。

1年生の時に俺が初めて声をかけ、友達となった彼の筆箱が今。
何故かまさにそこに。

彼は終電だと言って、帰ったはずなのに・・・。

ってことで、

「追いコンでカバンを間違えて持って帰る」

という、伝説を彼は達成したのでした。
彼の七不思議は止まらない!?

T氏を初めて見たって人もいるだろうけど、
あれだけインパクトのあることをすれば忘れられないでしょう(笑)

結果的に、仲良くオールと相成りましたw


そして、最後に言わせてください。



21歳になりました!!!



おめでとう自分!
おめでとうもうすぐ2年生になる書記くん!!

メールくれた方々、あざーすです!
これからも頑張ります!!

それでは、おやすみ(笑)
コメント
コメント
お誕生日おめでとうございます!
2006/03/20(月) 18:31:20 | URL | shige #-[ 編集 ]
ありがとう!おしげ!!
これからもよろしく☆
2006/03/20(月) 21:16:04 | URL | ナニ #-[ 編集 ]
おめでとうございます!
ぶっちゃけ、同い年になりましたね!!w
2006/03/21(火) 00:58:54 | URL | じゅんいち #-[ 編集 ]
三級!縁井!町!!
年齢なんて関係ない。若さだ若さ(笑)
これからも、どうぞよろしくi-246
2006/03/21(火) 08:50:36 | URL | ナニ #-[ 編集 ]
おめでとうございま~す☆
もう自分も21の足音が近づいてますよ・・・、はぁ・・・
2006/03/21(火) 10:25:50 | URL | かなえ #-[ 編集 ]
昔、B21スペシャルというトリオがいたんだな。
かなえもそのくらい頑張ってくれ!!
ありがとう!!!
2006/03/21(火) 10:35:20 | URL | ナニ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
