実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
マスターボールを捨ててみる
ゴゴゴゴゴゴゴ・・・・!!


適性検査を受ける。

正直、あまりやっていないから不安。

すると、そこにッ!!

ためしてガッテンやあるある大辞典で使われているような、
おなじみの検査キットが!




内田クレペリン検査!!




生まれて初めてやりました。
単調すぎてイライラしました。
自分の書いた数字がでかすぎて、計算の邪魔になりました。

5と6だから11ってことは、1と書けばいいんだな。
そういや、7+4=11だなぁ。
そう考えていると、1ではなく、7を書いていました。

引き続き、明日は同じところの面接です。
まだまだ頑張ります(爆)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
