実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
スポンサーサイト
鉄棒をなめたらあかんぜよ
永遠の10代。
永遠の小学生。
永遠に大人気ない。

どうも。僕です(笑)

懐かしい遊具といえば、色々ございますが。
うんてい、のぼり棒、箱ブランコ(旧遺産)・・・。

中でも「鉄棒」は危険です。

あんなにハードな遊具だったとは・・。

逆上がりを5回程度しただけなのに、
現在、筋肉痛が到来しています。

咳とクシャミするたびに、腹筋が痛みます。
肩も痛いです。

逆上がりをする際に、
鉄棒に自分自身を引き付ける力。
引き付けそこから体を持ち上げる力。

こりゃ、いい運動だ・・。

そういや、小学生の時は逆上がりできなかった(笑)
今なら出来るけど、いったい何があったんだろうかね・・。

その点、永遠の10代だけども、
少しは成長したってことか(笑)
ピーターファンデンホーヘンバンドッ!!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
