実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
武蔵伝
朝6時ぐらいからメディアバレーに並び、
「武蔵伝」を980円で買う。
懐かしい思い出です。

今日はバイトでしたが、
着いてから30分で終わってしまいました・・・(爆)
丸バーを3本付けて、パネルをちょっと運んだだけです・・・。

でも、4500円だったので満足です(笑)

帰りに罠にはまったsai様とラーメンを食しました。
500円おごりました。
仕方ないと思います(笑)



今日のツキはよォォォ~~~~。



俺にあるんだよなああ~~ッ!!




「あっさり」「あじたま」



ってことで、おいしかったです。
ニャンニャン。
コメント
コメント
キミの「武蔵伝」はボクが持ってますw
2006/04/04(火) 00:57:55 | URL | shige #H98GZKKA[ 編集 ]
そういや、PSごとあげた気がするな(笑)
どうりで探してもないわけだw
2006/04/04(火) 09:12:51 | URL | ナニ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。