実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
運動炸裂
今日の1日を語ります。

4年生なのにバリバリ1限の授業に出席するために、
朝8時に家を出発。

携帯のアラームを朝6時から3分毎くらいに10連発セットするも、
起床は7時。

ちょっとした自分への不甲斐なさと、
起床してから1時間経たずに家を出発する男気に感心しつつ、
9時10分に大学に到着。

友達もいないので一人で授業を受ける。
教科書を買っていないために、
なかなかに謎だったが、
ノートはバッチリ取る。

まかせろT氏!
安心して勉強してくれ!!

次の授業は3限。
2限を空けるという、お気に入りパターン。

すぐさま総合棟へ直行。
24のシーズン4の2巻と3巻を借り、場所取り。

ベストプレイスな部屋の右奥は取られていたため、
その向かいの席に。
まだ、この部屋の快適さが広まっていないせいか、
部屋はすかすか。
ほんとに快適です。

場所を取ったら、教科書を買いに生協へ。
2300円。
ん~、高いぜ・・・。
3000円を超えていないだけマシか(笑)

部屋に戻ってきてからは、24の虜。
ひたすらに鑑賞。

バウアーさん!
マジあつい!!
単独潜入なんて!!
コンビニ強盗なんて!!

ネタバレの様相を呈しつつも、
13時20分くらいに授業へ。

ちょっくら寝てしまったけど、
キャリアは大事だなと実感する授業。

授業後はチャータに参加。
久しぶりすぎと妙に高い気温に汗だくの足痛。

休憩を入れつつも、18時半くらいまでやる。
3限後からだから、3時間以上やる。
これがチャータ魂。

しかし、運動はしないと駄目だと痛感。
このまま腐った生活をしてたら、
早死にしそうです。
運動はしたいと思います。

チャータ終了後は、エッグで駄弁る。
20時くらいまで駄弁ってから、帰宅。

現在、明日の筋肉痛に恐れつつも、ブログを更新っと。

いやぁ、なんか良い1日だ(笑)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
