実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
81歳のおじいさん
寝ようとしたらチャンピオンズリーグという、
お決まりのパターンに遭遇。

結局、床に就いたのは4時。

バルサのジュリさんって好きです。
身長が俺と同じくらいなのに、
もんすごい動きます。

ミランのホームでミラン相手に1点決めちゃってました(笑)

ジュリを見てるとサッカーに身長とか関係ないと思えちゃう。
ボールをもらえる所に動く。
んで、ロナウジーニョさんからパスが来る(爆)

今のバルサって強い・・・。


さてさて、4時寝なわけですが、
父親を職場まで送るというミッション遂行のために、
7時に起床。

何気に職場が家から近かったので、早々に帰宅。
また寝るのもなんなので、こんな時間に更新しちゃってます。

そんなわたくし、珍しくCDを買いました。

というのも、M-ONでPVを見て気になっていたわけでして。
どんなPVかというと、


タキシードを着た男 vs ピアノ


でして。
CD買ったら、そのPVも入ってたんでちょっと嬉しいです。

ジャズっぽいピアノと歌混じりで、
軽快に流れて行くわけですが、
ピアノ演奏は81歳のおじいさんです。

デンマークで有名らしいです。
アメリカで40年位前に賞も取っちゃってるそうです。
日本では「今、売れてます」だそうです。

ってなわけで、これです↓


Jukebox/Bent Fabric
Jukebox
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
