実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
寅午
やっちまいました。


大学1年生の冬。
今後が決まるであろう重要なゼミ選び。
集団面接と相対する。


「特技は?」


の質問に、


「頬っぺたで音を奏でられます」


の受け答え。
案の定、そのゼミには落ちたわけで。

それ以来、面接では使うまいと決めていたソレ。
特に集団面接ではご法度。


・・・のはず。






ど。


社長さんに特技欄見られて、聞かれたんじゃ、
やるしかないよねぇ(笑)

ってことで、トルコ行進曲かましてきましたよ。
どうにでもなーれ♪




追伸:テンプレは・・・頑張りました(笑)
コメント
コメント
勇気あるなぁ~w
2006/04/26(水) 22:38:45 | URL | shige #H98GZKKA[ 編集 ]
だろう~。
勇気はあるんだよ。
度胸はないが(笑)
2006/04/26(水) 23:11:48 | URL | ナニ #-[ 編集 ]
いや・・・。
度胸も十分ですよw?
2006/04/27(木) 00:41:33 | URL | shige #H98GZKKA[ 編集 ]
だろう~。
勇気と度胸はあるんだよ。
先見性はないが(笑)
2006/04/27(木) 12:28:59 | URL | ナニ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。