実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
暇を持て余す幸せさ
もう5月4日です。
去年の今頃は横須賀に釣りに行っていた気がします。
今年は弁天池

すごい差があるのはどう見ても明らかだけど、
楽しさという点では弁天池も引けをとりません。

釣りってのは魚を釣るだけが楽しいんじゃなくて、
釣りをしながら、だらだら話すってのも楽しいんです。

それこそ、色んなこと話せちゃいますw

次の釣りは多摩キャンかな。

上州屋でブラックバスセット買ったし、準備万端・・・のはず。
正直、ルアーはチンプンカンプンなので、
しったか」すら出来ません。
初心者炸裂で挑みたいと思います。


今日の最後に。

昼間のドラマ再放送。
「スローダンス」が面白いっス。
深津絵里が胸キュンっス。
妻夫木さんが主演だとなんか憎めないっス。
この先どうなるんだろうっス。
見逃せないっス。
恋って素晴らしいっス。

明日も頑張りまつ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
