実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
人は俺を
グランデュオで早く帰ってくるのって久しぶりな希ガス。
久しぶりの1日2更新w

しっかし、暑い。
人の3倍以上の汗をかくね。俺は。
汗専用俺ですよ。ほんと。

帰ってきて椅子に座っていると、


額から洪水。


目に液体が~。
し、沁みる~。

さて、ここで悲しいお知らせがあります。

悲しくなりたい方は続きをご覧ください・・・。

悲しい話。



朝起きて。


布団を片付けようと持ち上げると。


布団の下に。


U字な何かが。


色も少し赤くて。


嫌な予感。


エビちゃんでした・・。


寝てる間に水槽からジャンピングみたいです。


気づくわけも無く。


本当にごめんなさい。


もう1匹よ。


あいつの分までよろしく!!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
