実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
スポンサーサイト
基板ライン町田
高校時代の友人と町田でフットサル大会に出てきました。

経験者と初心者が半分半分のクラスのはずなのに。
皆、経験者としか思えない上手さ。
いつものことか(笑)

あまりの上手さにビビりつつも、
何故か無得点試合はないという状態(失点は・・・知らねw)。
やっぱみんな上手いわ。

あたくしはマジ動けない。
運動不足と体力の無さを痛感。
足がもつれる、もつれる。

そんな中で2得点出来た俺に乾杯(爆)
だったらもっと動いてシュートも正確だったら・・・って話だけど(泣)

あぁ、悔しかー。
リベンジしたかー。

基礎体力の上昇に努めます。

そんなこんなで、大会中に小野兼ジダン選手を発見。
世界レヴェルなヘディングシュートを決めるも、
その前のファウルを取られて黙殺(笑)
彼はスーパープレーヤーやった。

小野ジダン


最後に。
チャータの大会の結果が気になるところ。
今度は参加しますよ!!

今日はみんなお疲れ様!!
コメント
コメント
ちょ、タイトルが意味不明な上に関係ないんじゃ・・・?w
2006/05/08(月) 00:12:24 | URL | らぐ #-[ 編集 ]
「町田」だけフットサルに係ってくるね。
係り言葉です(笑)
2006/05/08(月) 00:18:32 | URL | ナニ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
