実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
わくわくさんご乱心
GW明けの久しぶりの大学。
久しぶりの授業。

ふと周りを見渡すと、みなさん机の上にレポートらしきものを出していらっしゃる。

「まさかね」と思いつつ授業が終了。

そしたら、みなさん提出してらっしゃいましたよ(泣)

前回は面接で授業出ていないっちゅうねん・・。
課題が出てるとは。
もうどうにもならないから仕方ない・・。



まぁ、いっか!!



さて、今日の1枚!!

マリオはホワイトボードで作成可能であるという事実を認めるしかない1枚。

わくわくさん。投げる。

すんごい笑った!
課題出せなかった不満がどっかへ飛んだ(笑)

♪タラッラタラッラ!!(マリオ)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
