実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
スポンサーサイト
横浜に縁が無い人
バイトは20時から日吉。
前に搬入したのを撤去するだけ。
30分足らずの作業でやんす。




しかーし。




20時になってもトラックが来ないじゃないか。
プンプン。

そしたらですよ。
ほんとは21時だったとさ(笑)
笑えないよ(笑)

結局、運転手さんと20時半くらいに合流して駄弁ってたから、
あんまり退屈はしなかったけど。

日吉が終わったら、横浜ジョイナスへ。
防災センターを経由せず、
トラック搬入口から侵入を試みる。


が。


シャッターが開かないよ(泣)
防災センターへの電話もかからないよ。

後で知るのだけど、
電話に貼ってある「○○○○」っていう番号にかけても繋がらないらしい。
実際は「○○○○」らしい。
嘘つかないでよ。
いやん。ばっかーん。

どうにもこうにもいかないので、営業さんにお電話。
そしたらですよ。
衝撃の一言ですよ。



「中止です。」



なんだってェー!!


何故、中止なのかと深く考えないことにして、
バイトは終了。

給料書いてないから、
覚えておかなくちゃ。

ほんと横浜には何かと縁が無い。
気を引き締めて働きますかね。
キュンキュン。


さて、明日のジャンプ!
デスノートに注目。
前号で、『次号、「完」!!』って書いてあったから、こりゃ終わるでしょ!
最終回なんじゃないの!!??

俺の予想じゃ・・・!。
って一応、続きを読むにしとこうかしら。
ネタバレするかもしれないし(笑)

天国でも地獄でもない世界にいくキラ。

死んだら皆そこに行くらしい。

ってことは、その世界を支配するしかないでしょう!!

その世界の支配者になって終わる!
これしかない!!

そして、リュークが一言。

「コイツ楽しませてくれる」



・・と予想してみたけど。
前号の終わりにこう書いてある。

「死んだ後にいくところは、無である」

ってことは、記憶もなにもあったもんじゃないじゃないか。
支配どころじゃない(笑)

なので、こうします。

リュークは暇なので、再びデスノートを人間界に落とす。
そして、それを拾うのは太臓もて王サーガの王子。
人類滅亡前にドラゴンガールは見つかるのか。
デスノートを中心に起こるドタバタ喜劇。
小畑先生の次回の作品にご期待ください!!


濃ゆくてすみませんでした(笑)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
