実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
スポンサーサイト
泥鰌捕獲作戦
先日、飼っていたダボハゼ様が大往生されました。
飼い始めた時に比べて、大分大きくなってました。

観察していたら、
何故かアゴがはずれたように口を開きっぱなし。
そのまま動かなくなってしまいました。

無理してでかいエサを口に詰め込んで、
おかしくなっちゃったみたいです。

ダボハゼ様を埋葬後。
水槽はすっからかんでした。

でも、その状態も今日まで。

何かを飼うのを止めれば良いとは思いつつも、
やはり何かと共に過ごしていたい。

その思いに駆られ、ある生き物を捕獲しようと試みたのですが、
そいつをゲットするためには、
小田急線の愛甲石田駅近くまで行かなくてはならないという事実。

さすがに遠い。
しかも、雨で川が氾濫してたら嫌だし(笑)

そこで、南町田のグランベリーモール近くにある、
ティアラという観賞魚を売っている店に行きました。


ここ。マジで熱い(笑)


エイやらフグやらよりどりみどりw
しまいには、コーカサスオオカブトまでいる始末w

そして、目標の魚さんがいらっしゃいました。




エサとして(爆)




普通にエサ扱いでしたね。
あれは。
その中の2匹、小さいやつを選んでもらって帰ってきました。

タイトルにも書いてあるけど、
読めない人もいるはず。
正体はこいつだ!!

ドジョウ

ああ、ピンボケしすぎ(笑)

そう!ドジョウです!!

アンニュイ感がたまらんとです。
捕獲は出来ずとも、購入してくるという荒業。

ドジョウさん。
これからよろしくお願いします。
コメント
コメント
ドジョウならスーパーでも売ってる気がしますが・・・

柳川鍋の材料として。。
2006/05/19(金) 21:44:33 | URL | かなえ #-[ 編集 ]
ほんとはシマドジョウ狙ってたんだけどね。
結局、普通のドジョウだわ(笑)

食材としてのドジョウだと、大きすぎで太りすぎさw
2006/05/19(金) 22:31:20 | URL | ナニ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
