実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
スポンサーサイト
おNEW水槽
昨日は長いようで短いような長い1日でした。

準備ということで、日曜日としては異例の7時起き。
おかげで久しぶりに所さんの目がテンを鑑賞できた(笑)

車で送ってもらうことで、交通費は浮いたし楽々。
朝の早さなんてどこへやら。

いざ、大地沢へ。

薪割り。
良い意味でこなれてきている。

自己紹介。
いつものように毎年変わらないネタでトリ。

今年で4回目な大地沢の新歓。
何度見ても素晴らしい大自然。
そろそろホタルの季節ですなぁ。

大地沢の後は飲み。

席に座って一息。

ふと前を見れば、女性4人男性1人。

はっはーん。
神は試練を与えられたか・・。
さすがは神。

とりあえず、わかったことは、

イケメン」は死語。

ロン毛」なんてなおさら。

超○○」もマズい。

基本の公式は、

マジ○○なんですけど

これを応用すれば時代の波に乗っていける!!
要チェックや!!!

あとショックなのは、
なんか食べようとして箸を持ったら俺の箸じゃなかった。
その箸を指差す時に、俺は両手でゲッツをしたらしい。


マジありえないんですけど。


お笑いの神と流行の神がいっぺんに舞い降りました。
どうみてもありえないです。
本当にありがとうございました。

そんなこんなで帰宅しまして、
昨日の夜は適当に耳をすませばっぽく更新。

そして今日。

やっちまった。

欲望に勝てなかった。

物置から大きな水槽を引っ張り出し、
三和でドジョウとヨシノボリを購入し、
部屋も適当に片付けセッティング。

三和育ち


今度は頑張る!
コメント
コメント
新歓お疲れでした!!
自分はまだ若いですよ!

・・・たとえイケ面そ言おうがw
2006/05/23(火) 00:36:41 | URL | じゅんいち #-[ 編集 ]
お疲れ様です!

うん、若い。
かなり若いよ!

マジ若いんですけどっ!!
2006/05/23(火) 07:24:35 | URL | ナニ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
