実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
スポンサーサイト
ギガキモス
久しぶりに昔の携帯を発見。
内容見たらキモいキモい。
これからは純粋に生きようと思います。
申し訳ございませんでした。


さて、今日は久しぶりにチャータの練習!

6人という数がなんともチャータらしい(笑)
人数少ないから動ける動ける。
雨にもそんなに降られなかったし、良い汗をかけました。

そのまま帰ろうとしたら、飯を食いに行くって言うんで、
どこにいくのかな、なんて思っていたら。

大学1年生の時に、初めて飯を食べ過ぎて気持ち悪くなったお店。
あのT前君も残してしまったボリューム炸裂の赤尾

でも、美味いんだよな~。
あんなに肉大きいのに柔らかくてジュースィー。
ご飯が進む進むススム君。

最後辺りでちとやばくなったけど、
おいしくいただきました。

ごちそうさまでした!!

そんなこんなで、帰り道。
相原三叉路でネズミをひき殺しそうになるも、なんとかセーフ。

今はドジョウとヨシノボリにエサをあげています。
ものすごいがっついてます。
もっと種類増やしたい!

とりあえず、クチボソだったら3匹はいけそう。
それとヌマエビ。
ヌマエビは寿命が1年だから、
繁殖を繰り返してもらって、ぜひとも水槽を綺麗にしてもらいたい。

後は、水草がもうちょっと欲しいところ。
荒野みたいになってます。
水草少なくて(笑)

あー、水に浮かぶ水草も欲しい。
カブみたいなやつ。
あれって最近高いんだよな・・。
弁天池に落ちてないかな・・。

カマツカも良いなぁ。
あの顔がなんともいえないぜ!

夢が膨らむ(笑)
コメント
コメント
・・・という事でリンクはしてしまってよろしいのでしょうか?(汗
2006/05/23(火) 23:29:12 | URL | ひぃっす #6gizW44w[ 編集 ]
おお!覚えていてくれた(笑)
その節はお疲れ様!

イーチアザーにリンクしちゃおう!
2006/05/23(火) 23:45:03 | URL | ナニ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
