実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
地震雷火事親父マン
ラッキーマンにこんな敵がいた気がします。


それはそうと。


マジありえないんですけど!


早速使ってみる。
んー、時代の波に乗ってるぜ。

バイトに自転車で行こうとしたら、ちょうどドシャ降り。
ドンピシャってのはこれを言うんだね。

さらにさらに。
何故か後輪に空気がナッシング!
俗に言うパンクなのか・・。

仕方ないので、河合塾沿いの通りの駐輪場にやむなく放置。
背中びしょ濡れですわ。

帰り道は雷怖いし、なんかガッタンガッタンするし。

明日のバイトまでに自転車どうにかならないかな・・。
とりあえず、空気入れておこう。

あー魚獲りたい!
誰か付き合って!!
コメント
コメント
知ってた?
年寄りが現代の言葉を使うことは、キモいだけらしいよ。。。
ま、俺もマジありえないんですけど。
2006/05/25(木) 09:56:27 | URL | sai #-[ 編集 ]
「キモい」って言うなら良いんだけど、
書いてみると違和感を感じる・・。

これからは武士道精神と惻隠で生きます(笑)
2006/05/25(木) 10:57:22 | URL | ナニ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
