実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
スポンサーサイト
低体温製
風邪引きました。
明日までには治しておきます。
やっかいやっかい。


そういえば、

「落ち込んだりもしたけれど、私は元気です」

っていうキャッチコピーの作品は、
耳をすませばじゃなくて、魔女の宅急便でしてん。

耳をすませばのキャッチコピーは、


「好きなひとが、できました。」


っていう、なんとも青春な一言。
こんな台詞言えないッス(笑)

他の作品のキャッチコピーはと言うと、


「4歳と14歳で生きようと思った。」


これは火垂るの墓

この一言でやばい。
想像出来てしまう。

糸井重里っていう人は、すごいコピーライターだと実感。
ココリコ田中の陰謀でC級のレッテルを貼られているけど、
関係ないね!(笑)

紅の豚は、


「カッコイイとは、こういうことさ。」


マジかっこいいんですけどw

そして、おもひでぽろぽろ
これは深い!


「私はワタシと旅に出る。」


伊達に田舎に旅出てないぜ(笑)
内容忘れてるから、また観るかねぇ。


いやぁ、キャッチコピーって深い。

その一言で、
作品を見ていなかったら、どんな話か胸を膨らませ、
作品を見ていたら、あらすじがパァーっと浮かぶ。

今の俺にキャッチコピーをつけるとしたら、



「他にすることはないのですか?」



やね(笑)
こりゃ、まいった。
コメント
コメント
「広告代理店を、受けてみたら?」
2006/05/27(土) 00:51:36 | URL | や #-[ 編集 ]
「今年もまた、恋をしました。」

「八景島で世界を釣る。」
2006/05/27(土) 03:13:26 | URL | 23 #-[ 編集 ]
「ある日、お金が空から降ってきた」
2006/05/27(土) 10:47:12 | URL | ナニ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
