実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
スポンサーサイト
見える!!
エビちゃんが脱皮しました。
うちのエビちゃんです。

脱皮した皮はそのままエビちゃん自身がお食べになります。
なんとも環境的です。

「エビちゃん」と検索して、
このブログに来てしまった方は残念としか言い様がござません。

いないか(笑)


最近、ブラックなネタを書いてなかったから書いてみるッス。

ワンナイの黒汁。

エビちゃん演じるヘビちゃんなワッキーの舌は真っ黒。
あれは黒かったッス。

さらに顔面浴。
また、王監督の時みたいに苦情炸裂な気がする(笑)

他にブラックネタは浮かばないなぁ。
日曜に黒バラでも見るしかないか。

ほんまにテレビばっかな生活です(笑)
コメント
コメント
土曜日はマジ申し訳なかったです。

体調管理が甘すぎな5月・・・
2006/05/29(月) 10:34:03 | URL | 23 #-[ 編集 ]
なーに!
月末は必ず訪れる!!
気にしないこった!

また次回(笑)
2006/05/29(月) 15:54:57 | URL | ナニ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
