実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
スポンサーサイト
ヤーの大群
NUDAのCMの翼くん。
彼の目線の不気味さに戸惑うこの頃。
いかがお過ごしでしょう。

私は元気です。
暇なほど元気です。
余裕を持て余し、精神が安定しすぎています(笑)

その証拠に、
ハンズに砂利と水草を買いに行ってしまいました。

購入したのは黒っぽい砂利。
早速、洗って汚れ落として水槽にぶち込む!


一気に水槽がダーク・・・。


ヨシノボリも擬態で真っ黒なんで見つけにくいです。
ドジョウなんか2匹とも消息不明です。
ヌマエビもどこへやら・・。

そんな黒い砂利をぶち込む前の水槽で、
ドジョウの写真を撮りました。

ドジョウを探せ

軽く、ウォーリーな感じに仕上がっています(笑)
ズームしたらすぐにわかっちまいますが。

そんな水槽。
水温は24℃。
魚にとってはちょうど良い感じ。

でも、夏場は確実に30℃超えてくる。
天窓も炸裂して、水温はどうなってしまうんだか・・。
水温上昇を防ぐファン的なものを買うかねぇ。

いざとなったら、氷をぶち込むまでですよ!(爆)


最後に!
おさのバイト先で本を買いました。

ちょっと幸せになれました。
しあわせうさぎが懐かしいです。

777

電話番号も載せておきます(笑)
コメント
コメント
ぎゃ!
まさしく、うちのバイト先のレシートですw
しかも、担当者番号もわかってしまうw
2006/05/28(日) 22:42:37 | URL | おさ #-[ 編集 ]
い○○ち氏によろしく!!
赤の他人ですけど(笑)
2006/05/28(日) 22:51:26 | URL | ナニ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
