実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
スポンサーサイト
ヒキコモリニスト
部屋が暑いムニダ。

引きこもりッソヨ。

会話ナシムニダ。

切ナイエヨ・・・。


予想以上に早く、さっくりバイトが終わったもんで、
午後は切ないことに。

バイトの現場は横浜の大桟橋。

あまりにも早いから歩いて桜木町駅まで帰る。
ナイトハイクで歩いたような気のする道を歩く。

ハマチャリをスルーしつつ、
恒例のランドマークタワー内のジェラートを食し、クールダウン。

そんなこんなで帰宅。

あぁ、生きがいをください(笑)


っと、ここでニュースです。

先ほど、俺の右横で雪崩が起きました。
小銭が入った箱のフタが外れた模様です。

その際、大量のギザ⑩が発見されました。
大量といっても16枚のようです。
現在、事実を確認中です。


この16枚のギザ⑩はどうすれば良いのか。
1枚12円で誰か買ってください(笑)


あぁ、テレビっ子炸裂!!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
