実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
スポンサーサイト
そんな時はどうしたらいい?
良かった事だけ思い出して
やけに年老いた気持ちになる
とはいえ暮らしの中で
今 動き出そうとしている
歯車のひとつにならなくてはなぁ
希望の数だけ失望は増える
それでも明日に胸は震える
「どんな事が起こるんだろう?」
想像してみるんだよ


ふと、くるみのPVを見て懐かしくなる朝9時。
なんか泣きそうです(笑)

過去を振り返るたびに懐かしくなって、
月日の早さばっかり感じてしまう。
まだ、これしか経ってないって感じるように生きたいもんです。

日韓ワールドカップなんて、つい4年前!
大学入学なんて、つい3年前!
月日が経つのは遅いなぁ。

さ、来年は社会人!!(笑)

さてさて。
両足のふくらはぎがちと危険。

キケンきけんパン危険。ギルギルギルギル~。

まっすぐに立てません。
基本忍び足です(笑)

バイト終わりの、東神奈川駅横浜線乗り換えのダッシュ。
なぜいつも階段を昇らせるか・・!
たまには向かい側で待っていてくれても良いじゃない(笑)

あのダッシュが、ふくらはぎをさらに追い詰めた原因に違いない。
スースーする薬も塗って、湿布も貼ったのに・・・。
前日よりひどいなんて(泣)

強引に歩いて、足を慣らしておかなくてはなぁ。

ま、ナイトハイクが楽しけりゃ、
ふくらはぎなんてどうでも良いや(笑)

では、また
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
