実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
スポンサーサイト
夜、歩く
久しぶりの10時間睡眠!
ぐっすり寝たんで元気に更新!


金曜の夜から土曜の朝にかけて、
今年で4回目のゴミ拾いオールナイトハイクに参加してました!



「どんなサークル?」


と、聞かれた時に、


「畑とゴミ拾いやってます。」


と面接で答え続けてきた、そのゴミ拾いです(笑)



当日は桜木町駅集合。
21時半集合で22時過ぎ出発。
でも、すんげー混んでる。だだ混みです。

どうもその日は開港祭らしく、
色んなイベントが真っ盛りで、花火もあるらしく、
混まないわけがない日でした。

そんなわけで、ゴミがたくさん落ちてるんだろうなぁ、
なんて思ったりしながら、ナイトハイク開始!

コースはここに載ってます!
トラックバックできませんでした(笑)

やっぱりタバコが多い!
缶・ビン・ペットボトルも多い!

多くてもゴミ箱に捨ててくれれば良いのに、
ポイ捨てだから困る。

バス停とか禁煙場所なのに、普通にタバコポイ捨てされてるし。
風にも守られるあんなにカックイイバス停作るなら、
喫煙者専用のスペースでも作れば良いのに(笑)

そんなこんなで。
何故か朝方になる程、ゴミを拾いたくなる病気も発現。
疲れてるのにタバコを拾う拾う。
ゴミ拾いのハサミを手に入れてからは腰が楽なもんで(笑)

やる気元気いわき!

前集団と差を離されながらも、
6時過ぎにゴール~!!


<成果>

・ピンク
・児玉清のマネが上手になる
・兄弟ができる
・深夜1時に鬼ごっこをやれる
・笹と少年
・ナイトハイク4年間連続出席
・好きなチームはバルセロナ


ナイトハイク終了後。
マックで駄弁る。
皆睡眠。


しかし、とある3人は、
UFOキャッチャーやらゲームの話で盛り上がってしまう。

今、PSのゲームは出来ない。あのポリゴンは無理(笑)
ファミコンならいける!


さらに、とある3人(さっきとはメンバーちゃう)は、
町田でカラオケをしてしまう。
旧ボニークライドには申し訳!

キーワードは、

「やさしさに包まれたな」


さらに、とある2人は、
昼飯に寿司を食べてしまう。

回転寿司が生まれてから2回目だという、
氏にビビりつつ、20貫以上平らげる(笑)


んで、帰宅は16時(笑)
昨日の日記みたいな感じにグダグダでした(笑)


来年はサークルいないし、
最後に楽しいナイトハイクが出来て良かった!

リーダーさんお疲れ!!
コメント
コメント
トラックバックは変なのがウザくて消したよ!
記事URLにすれば記事的には貼れるし☆
パワフルな4年生だこと笑
2006/06/05(月) 22:34:38 | URL | うさぎ17 #-[ 編集 ]
確かに変なトラックバックは面倒だ(笑)

4年生って最後のイベント炸裂だからさ!
パワフルじゃないとw
2006/06/06(火) 07:37:18 | URL | ナニ #-[ 編集 ]
>来年はサークルいないし、

またまた、ご冗談を。
2006/06/07(水) 02:56:54 | URL | sai #-[ 編集 ]
>またまた、ご冗談を。

またまた、ご冗談を。
saiは院だから出れるじゃん(笑)
2006/06/07(水) 08:51:47 | URL | ナニ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
