実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
スポンサーサイト
解析アタック
彼のためにと紹介されましたので、早速やってみる。


児玉清解析機


****の70%は緑が飛び込んっだで出来ています
****の29%は同点決勝! で出来ています
****の1%は沢木さんどうぞーで出来ています


んー、赤のかた、もう1問ご辛抱。
それではまいりまーす。

って感じ(笑)


そんな今日。
火曜の授業はあえて2限を空けるというお気に入りのパターン。

1限が終わって11時。
すぐさま、総食へ。
最近マイブームなラーメンを食す。

先週はラーメンだったんで、今日はみそラーメン。
ちなみに先々週もみそラーメン。

総食のラーメンは結構美味いと思う。
なんか以前と比べたら、作るスピードが速くなった気がする。
おばちゃんのレヴェルがあがってる(笑)

んで、いっつも端っこでヒトリ食ってます。
寂しいです(笑)
でも、今日はちょっと面白かった。

水を入れようと、給水器に。
知らない人の背後に近づいたら、



「おらよ」



って、水の入ったコップを出されました。



「へ・・・」



恥ずかしそうにその方は去っていかれました。
去ってしまわれた!!

恥ずかしさを紛らわすために、
友の元へ駆け寄り、


「おめぇ、間違えちゃったじゃんかよ」


というその方。
ロバートの馬場が脳裏をよぎりました。

そんなことで、ちょっと幸せ(笑)


明日はでしゃばっちゃおうと思います。
コメント
コメント
オレは「59%は気を取り直して参りましょう で出来ています」ですって。そんなんいわれたら、逆に凹むわ・・・。
2006/06/06(火) 21:04:36 | URL | shige #-[ 編集 ]
そこは、「○○と言ってもらいたかった」んじゃない?(笑)

クチボソ釣りに行くぞ!!
2006/06/06(火) 21:41:31 | URL | ナニ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
