実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
スポンサーサイト
ヅラだズラ
1年生と仲良くなるために、飲み会に参加してきたズラ。
でも、車で来たんで牛乳とウーロン茶とQooで粘ったズラ。

路駐にかなりビクビクしてしまって、
運転のために酒なんて飲めなかったズラ(笑)

結局、車は大丈夫だったけど、
何かと物騒な地域と思ったズラ。
怖い、怖いズラ。

唯一つ。
あの髪型は、



フィフスエレメントゲイリー・オールドマン



をモチーフにしているんじゃないかと思うズラ。

Gary Oldman

・・・・。

と思ったけど、全然違ったズラ(笑)
申し訳ッス。

結局、オールしたので、
頭の回転がどうかしてるズラ。

正直、帰り道の記憶がないズラ。
気づいたら、家にいたズラ。

5時40分に相原十字路辺りを出発。
6時には家にいたズラ。



はやっ



もうワケわかんないズラ(笑)

でも、またボードゲームのために、
あの家に泊まりたいズラ。

カタンに児玉清を用いることが可能と判明したし、
なんか頑張れるズラ。


それではバイトまでさようならズラ。
渋谷でボクと握手ズラ!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
