実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
これでいいのですか?
6月13日。

この日は、
生きてきた中で、
最もぐだーっとした1日を過ごした日になりました。。
授業全サボリです(笑)

残念です。
もうあのハイライトは見たくありません。

前半の最初は攻められっぱなし。
しばらくして、ボールを支配するようになり。
ナカムーラのミラクルな1点。

後半。
いけんじゃね!?と思いつつ観戦。
途中、ヤナギサワを下げ、オノを投入。

おぉーっと思ったものの、
オノは機能していたんでしょうか。。

そんなこんなで80分を過ぎてから、
怒涛のオーストラリアンアタック。

終いには3-1となってました。

ナカムーラの1点で盛り上がったババリックビューイングも、
同点弾で盛り下がり、
逆転弾で完全に消沈。
3点目には・・・↓↓。


あ。あぁ。。


でもでも。

クロアチアなんてケチョンケチョンでしょ!!
ブラジルなんてスッパスパですわ!!

クロアチア戦!
応援すっぞ!!!
頑張れ日本!!!!!!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
