実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
スポンサーサイト
光瞬く夜
ホタル見てきました。




O竹と2人で(笑)




一昨年行った場所と、去年行った場所の近くと、大戸小学校。
3ヵ所を回りました。

人間的には涼しかったけど、蛍にはちょうど良かったらしく、
飛んでるホタルが結構見れました。

蛍から俺には触れてくれませんでしたが、
うちらの歩く方向に蛍も飛び、
さながら一緒に散歩をしているようでした。

かなりオツです。

でも、大戸小学校は不発(笑)
光ってたけど、葉っぱの上でじっとしてました。

ま、見れたので良かったさー。


では1枚!
ホタルを探せ!!

ほたるですー



追伸。

エッグで働くヘルプ員に驚き、素っ気なかった俺。
とりあえず、O竹は紹介しておいた。



ボックスに飾られている人です



ってね(笑)
コメント
コメント
某1年生の方のK川さんですね。。経済の。。。
エッグ娘なんですよね~★びっくりです♪
2006/06/15(木) 01:12:48 | URL | かなえ #-[ 編集 ]
そうそう!
経済のコリア語な和美教授だよ!!

良いバイト先だわ。
おっしゃれ~☆★
2006/06/15(木) 02:36:15 | URL | ナニ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
