実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
スポンサーサイト
3!2!1!チョペ!!
バイトから帰ってきたら、前半1分。
早くも試合が動いてる。

当然、ワンチョペに期待!!

さ、明日もバイト。
しあさってもバイト。その後、ババリック。

暇なんでね。

誘いもないし、出会いもないし、
何かしないと死んでしまう・・。

ウサギ。
そうウサギ。

構ってもらわないと死んでしまう。

昔、幸せうさぎっていうキャラクターがいたっけ。
自販機のおつりが出てくる所に幸せを見出した生物。

ほんの些細な事に幸せを感じられるのが幸せに違いない。
俺もそうやって生きていきます(笑)

些細な幸せプリーズ!

そういや、「プリーズ」と「フリーズ」を聞き間違えて、
日本人が殺されちゃった事件あったなぁ。
アメリカだっけ?

確か俺が小学生くらいの時だったと思う。
あれで英語は難しいなって、小学生ながらに思った。
プリーズとフリーズの違いなんてわからなかったけど(笑)

これまで英語は一応習ったきてる。
でも、今もその違いがわかるかどうか微妙。
リスニング能力なんて皆無ですよ??(泣)

英語なんかより、もっと日本語を学びたいよ。
日本人なのに、日本語をうまく使いこなせないなんて寂しすぎる。

まずは習字、ペン字かね。
綺麗な字って素敵です。
日本語を綺麗な字で書くって素敵です。


・・・ま、楽しく生きようかね。
支離滅裂な文章に乾杯!
こんなブログを見てくれる皆さんに、JOGA BONITO!!
コメント
コメント
今すぐユーキャンへ資料請求をっ!!!
2006/06/16(金) 00:35:55 | URL | shige #H98GZKKA[ 編集 ]
イエース!アイキャン!!
2006/06/16(金) 00:40:58 | URL | ナニ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
