実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
スポンサーサイト
天使みたいにキミは立ってた
急に雨が降り始めて
道の真ん中でただ濡れている
キミを好きになった日から
格好つかないな恥ずかしいな

特別な予感
勝手に一人でシビレている
開く事のない最後の扉を
たやすくくぐり抜けて
キミは立ってた天使みたいに

どこに居ても誰と居ても
キミを瞼から上手く剥がせない
どこに居るの誰と居るの
僕にも会いたい夜はあるの

キミとの僅かな時間の
全てを思い浮かべ
優しい闇探って
ギリギリ眠ろう耐え切れない
夢でいいから会わせてくれ

特別な予感
勝手に一人でシビレている
開く事のない最後の扉を
たやすくくぐり抜けて
キミは立ってた天使みたいに



誰かに捧ぐ(笑)
コメント
コメント
長いよ
「上手くいかないことばかりだよ」と
君が肩を落とすから 気が付けば抱き寄せてた
あの日 一緒に見た奇妙な光
アダムスキーだ何だと茶化して帳消しにしたいんだろう

腫れ物を触るみたいな 核心を避ける話題

冷めかけたスパゲティーをフォークに巻きつけては
甘い憂鬱を噛みしめる
バランスとるのはやめて 愛を吐き出したら
つぐんでた昨日より 胸のつかえはなくなるけど
どうかなぁ

互いの胸のうちに気付いている以上
僕らは共犯者だ 念を押して確かめなくても
僕を信じきっているあの人を 嫌いになれもしないから
よけい 分かんなくなるんだよ

なぜ二人 今になって惹きあってしまうんだろう

遥か彼方から飛来する未知の光が
僕らを包んで
迷いも苦しみもない世界へと連れ去る
身勝手なその夢は
低空飛行の旅客機の地響きに
はぎ取られた

遥か彼方から飛来する未知の光が
僕らを包んで
迷いも苦しみもない世界へと誘う
あのUFOが出てくる夢
僕の心を無重力の宇宙へ浮かべる
二人を 夢の中へ連れてっておくれ
UFOこないかなぁ

          mr.children 「UFO」

とにかく切ないw
でも、こんな展開もいいなぁと思う自分がいるのも確かです。





2006/06/16(金) 01:07:46 | URL | shige #H98GZKKA[ 編集 ]
長いね・・
病院で頑張っちゃえ(笑)
本音も大事です。
2006/06/16(金) 03:14:10 | URL | ナニ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
