実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
真っ黒こげカーニバル
ってことで、釣りにいってきました!

クチボソ釣り過ぎ

快勝!!
何に快勝かはさておき、快勝!!

俺はクチボソを20匹釣って、友人は10匹。
バケツには30匹程いるはず(笑)

場所はいつもの弁天池。
家から1分の場所にある伝統の池。

10時から16時まできっちり釣ってやりました。
日焼けがやばいです。

釣り終了後、何故か成瀬高校のボランティア部の手伝い。
右奥に見えるのが建物が、皆さんおなじみの成瀬高校でございます。

成瀬高校前の花壇

なにやら花壇で雑草を抜きましたとさ。
10分しか手伝っていませんが(笑)

そして、今のボ部(って言うらしい)は28期がやっているらしい。
俺は23期です。
だいたい、俺の時は有志でしたがね・・。

すごいですね。
俺って何してるんでしょう。

さ!明日は朝8時に秋葉原で萌え~なんで、
ポルトガルが勝つことを祈って、くたばりまつ。
コメント
コメント
オレに快勝っつー意味ですか?

人生とかの全てにおいてナニに負けてる気がしますw
2006/06/17(土) 22:05:22 | URL | shige #H98GZKKA[ 編集 ]
近くでザリガニを釣っていた親子に快勝!
ザリガニ釣りの知識なら、うちらは負けないべ(笑)

俺は人生に負けてます。。
2006/06/17(土) 22:17:34 | URL | ナニ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
