実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
スポンサーサイト
雨だから燃えない
どーもー。秋葉原萌男です。
小笠原満男ではありません。

朝の7時45分には秋葉原駅に到着という、
意味のないやる気を見せた今日。

何をしていたかって聞かれれば、
バイトでした。
聞かれなくてもバイトでした。


そんな秋葉原。
この街は雨降りで沈んだ心を癒すかのように、
優しく出迎えてくれました。

雨でも駅前にメイドさんがいたり、
Tシャツの袖を捲ってバンダナを額に巻く少年達。
当然、Tシャツはイントゥーされていました。

秋葉原ってすごい街。
ただただ、そのすごさを実感するばかりでした。


バイトも11時に終わり、昼飯を食べることに。
バイトの中でうまい寿司を食らうというブームが起こっているので、
その前哨戦に海鮮丼を食べることになりました。

先輩の



「テレビでやっていた店があった」

「駅前だったはず」



という情報だけを頼りに、店を探す一同。
店名も住所も何もかもわかりません。

歩くこと30分程。
携帯でググったり、GPSやらを駆使し、
探すもなかなかにわからない。

諦めかけていると、遠くに海鮮っぽいお店が。
信号を渡り、店の前に行くと。

正解でした(笑)

早速、食らいました。
これです↓。

中トロ丼

中トロ丼。1000円。ウマーです。

まるき丼という店人気の海鮮丼はあえて食べませんでした。
まぐろ、ウニなど様々な具材がのった海鮮丼。1500円。

大トロ丼1500円やネギトロ丼もあったので、
まだまだ楽しめそうなお店。

また行きたいと思います。


さてさて。
日本×クロアチア戦。
相模原で熱烈観戦!!

そして、明日は蛍の作業があるから、学校に行かなくちゃ。
かなえはよろしく!
メールくれたのは、君だけなんで(泣)

日本の勝ちを祈って、JOGA BONITO!!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
