実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
スポンサーサイト
Mの嵐
日本引き分け。
あ~。
もうよくわからないので、全日本代表はブラジルに圧勝してください(笑)

まさに消耗戦。
まさに心と心のぶつかり合い。
まさに体と体のぶつかり合い。

いやねー。でも、皆さん。どうでしょう? 
逆にですよ。逆に考えるとですね・・・。
日本行けますよ!!

テレ朝の実況・解説3トップは無敵。
ピッチの堀池さんは普通な気がします(笑)


そんな月曜日。
ブラジル×オーストラリアも見たので、就寝は4時頃。
起きたのは8時くらい。

ババリックビューイング会場にひとり11時まで居残り、
それから大学へ向かいました。

蛍の作業のために行ったのですが、
予定が2時間のところ、30分で終了。
嬉しい誤算とでも言いましょうか。

13時には終わったのだけど、あえて帰らない。
久しぶりにミーティングに出るために、
17時まで居残ってみました。

ミーティングに出たのが久しぶりだったからか、
雰囲気が変わっているような変わっていない様な。
なんか静かでした。普通か(笑)

ミーティングはもう出ないかもしれませんが、
皆さん頑張って下さい。
月曜はどこからか応援しています(笑)


そうそう。
大学のHPに蛍の作業の写真がアップされたとしたら、
赤いユニフォームを着ている男に注目です。
たぶん、いるはずです。
背番号11のはずです。

恥ずかしいので、保存はしないでください(笑)
コメント
コメント
まさかまさかのレッドデビルズの11番では?
2006/06/19(月) 22:36:10 | URL | 23 #-[ 編集 ]
まさかまさかのウェールズ代表・・。
2006/06/19(月) 22:53:30 | URL | ナニ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
