実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
水飲みすぎの俺
死んじゃうんじゃないか。
今日はそう思いました。

両足を攣る(つるって読むらしい。勉強になります)、
機会が増えすぎ。
運動不足が祟ってます。

伊達に家でぐーたらしてません。
マラソンでもしてみるかなぁ。
しないだろうけど(笑)

今日はフットサルをし、その後にどろけい。
泥棒と警察の追いかけっこです。

そこで両足を攣りました。
・・・残念です。

瞬間のダッシュ力ならあるんだろうけど、
全然続かないので、逃げれないしw

警察になっては追えず、泥棒になっては逃げられず。
フットサルではシュートをはずしすぎ。

歳というか、運動不足(笑)
人に追われる遊びは、かなり堪えました。。

でも、楽しいには違いない!
懐かしの伝承遊びはハマるね!!

次は氷鬼ですか(笑)


さてさて。
明日は授業が終わったら、町田でバイト。
終わったら、そのまま浜松へ旅立ちます。
がっつり稼ぐさー。


あと少しで7777ヒット!!
なんかめでたい!!!(笑)
コメント
コメント
7777げっと!
2006/06/20(火) 21:45:12 | URL | おさ #-[ 編集 ]
おめでとう!!
次は77777だ!!
2006/06/20(火) 21:52:37 | URL | ナニ #-[ 編集 ]
お土産のうなぎ期待してます。

できればパイじゃなくて本物w
2006/06/20(火) 23:00:34 | URL | 23 #-[ 編集 ]
遊びに行くんじゃない!働きに行くんだ!!(笑)

買えそうだったら買ってみます。
2006/06/21(水) 09:30:21 | URL | ナニ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
