実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
スポンサーサイト
1週間3週間10年間
人間は80歳まで生きるらしい。


今21歳。


あと60年は生きられる。


ワールドカップは4年に1度。


あと15回は観戦できる。


日本代表がどうなっていくのか楽しみです。



今日は川口に行ってきました。
意外に近い(笑)

工場見学ってなんか久しぶり。
キリンビール以来かな。
ん、アサヒかも。
とにかく久しぶり。

何の工場かって言ったら、
もちろんダンボール

ますます愛着が沸いてしまいました(笑)

工場内に入ったら、とっても暑い。
そして大音量。

ダンボールの糊付けのために、
糊を高温で溶かしているので蒸し蒸ししてました。

トイレットペーパーの何倍やねん!という感じのロールが、
ヒュルヒュル巻かれて、ダンボールになっていく。

ものすごい勢いで作られていくダンボール。
印刷やカットや様々な工程を経ていく。

ダンボールって深いや。
選んだ企業に間違いはございませんでした。
ここで良かった。

キーワードは3ミリ、5ミリ。4ミリの挑戦。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
