実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
スポンサーサイト
ぼのぼの
ぼのぼのちゃん!ぼのぼのちゃん!

あらいぐまくんがいじめるの!!

きゃーっ!!


今日は暑いです。
何℃あるの?あまたつさん?って感じ。
呼び捨てにしたいくらいです。

あまたつッ!!

そんな暑い中、フットサルをしちゃうアランチャータは凄い。
汗が出る出る。

今、シャワーを浴びましたが、
最高ッス(笑)
全てが流れ落ちていきました。

ビンゴでのリーチオンパレードの悪夢。
ラーメン食ってたら、窓の外に雀の死骸。
刺々しい謎の草(ナゾノクサっていうポケモンがいた気がする)。

なんか全てが洗い流されていきました。
お疲れ様でした。


PS。

町田市小山の池かなんかで噂の「カミツキガメ」が見つかったそうです。
体長60センチ。
・・・なかなかです。

こりゃ、俺の釣りどころの弁天池も危ういか!?
噛み付くものには気をつけましょう。
コメント
コメント
全ての過去も全て洗い流されて良かったじゃん!

カミツキガメ、ザリガニを釣る要領で取れないかなぁ・・・w
いたとしても薬師池の方がいそうな気がするね。
2006/06/27(火) 23:00:52 | URL | shige #H98GZKKA[ 編集 ]
全ては流れておらんわ(笑)

薬師池は普通にいそうだね・・・。
小学校の時、あそこでスッポン見たよ。
いたとしたら、鯉とか食い尽くされてそう。

気をつけまひょ。
2006/06/28(水) 00:37:05 | URL | ナニ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
