実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
スポンサーサイト
巨大。それは巨大。
今日は1限が休講だったので3限登校。

大学に着くと、
高校時代の同級生に遭遇。
そのまま授業を一緒に受けた。

考えてみれば、
その友人とは中学で塾が同じ。
高3の時は数学Ⅰ・Aを一緒に受けてた。
座席は俺が1番前で、友人がその後ろだった気がする・・。

すんげー懐かしい(笑)

実に4年ぶり。

月日が経つのはなんて早いのだろう。
来年は社会人か。

ぼーっとしてたらあっという間だ。
1日1日を大事に大事に過ごしたいと思う。


ってことで、畑に行ってきた!

すごい!
すごすぎる!!

まさに消耗戦

夏場の雑草はたくましい!
それに負けじとキュウリがたくましい!!

まさに体と体のぶつかり合い

カボチャもすごい。
でけぇ。

まさに心と心のぶつかり合い!!

こりゃ、収穫パーティが楽しみ。

ナスの天ぷらがマイブームなので、
それは外せない。

カボチャも天ぷらでも良いし、
なんでもござれだ!

楽しく食べれればそれで良いじゃない。
畑万歳ッ!!

実は30㎝超えてる

あ、写真じゃわかりにくいけど、
30㎝は超えてます(笑)

俺がリーダーの時も、
でかいキュウリには参ったもんだ。

でも、あれです。


埋めてはいけません。


怒られるんで(笑)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
