実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
市ヶ谷暑子
暑い。

この暑さはどう伝えればいいのでしょう。

暑いから伝えなくてもいいや。


今日はバイトでぐったりです。

7時に家を出て、
市ヶ谷行って来ました。


地獄にいくわよ


現場に着くまでに汗だく。
働いて汗だく。
帰るのに汗だく。

7000円あざ~す。

帰り道の雲がアイスに見えたので、
写真を撮ってみました。

・・が。

撮影テクニック不足と画質落としすぎのために、
全然そうは見えない(泣)

もくもく雲

なんかもう残念です。
今日は終了です。

あぁ、誰か暇なんで誘ってください。
どこへでも行きます(笑)


追伸。

あれ?
シルベスター・スタローンの声は隊長??
藤岡弘???

あー、違う違う。
宇宙戦艦ヤマトのOPを歌っていた人ね。

もしくは、古畑任三郎で、
古畑さんがサブレに文句を付けた時の駅長さんね。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
