実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
白くて赤くて青くて黒い三連星
コメントとかする時に、

「ナニ」 だけ入れると、

文字化けして、

「兎」 になったりする。

気をつけて。
ってことで、こんばんは。

市ヶ谷祭の準備日に行われた第7回(?)会長決定戦ですが、
完膚なきまでに現会長に叩きのめされたわけで。

だって、ボウズじゃね。
悔しくて悔しくて何ともいえない訳ですよ。
釣りには釣りでリベンジ!
だけど、とにかく釣りがしたい!!

ってことで、会長決定戦とは関係なく普通に釣りに行きたいなと。
釣り納めしたいんです。

季節は冬。

ワカサギしかねぇ!!

あ、でも解禁日が来年じゃん。
まだ氷張ってないやん。

ってことで、ワカサギ以外かしら・・・。

何かご意見ください。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
