実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
スポンサーサイト
夏のカニ祭旅団
先週。というか2日前。

贅沢しました。

そう!



今日はそのご報告に参りました。
写真を列挙します。

毛がにヘンジ

毛がには6杯。
生きてます。

役者勢揃い

上から毛がに、ぼたん海老、タラバガニ。

蟹しゃぶしゃぶ

そして、ズワイガニ(越前がに)。
しゃぶしゃぶで頂いちゃいます。

しゃぶしゃぶ後

しゃぶしゃぶ後。
ポン酢で頂きます。

さかな君も飛び上がる美味さ!
これは美味。
あぁ、美味かったなぁ。

蟹ミソ。マジたまらん。

毛がにの甲羅にカニミソ。
日本酒を入れて、温めてみました(コンロのそばに置いただけw)

マジ美味!
カニミソ最高だぜ!

ぼたん海老

ぼたん海老の刺身。
甘い。すんげーうまい。
生きててよかった。

ご飯の上にカニミソとエビ卵

あったかいご飯でぼたん海老の刺身を食した後、
残ったご飯ににカニミソをぶっかけ、
さらにぼたん海老の卵を散らしてみた。

正直、散らさない方が良かったのかもしれない(笑)
でも、味はウニみたいだった!
マジ美味!!

海老汁

ぼたん海老の頭は捨てるわけがない。
海老汁で頂きます。

ナイスなエキスが炸裂ッ!!
体が温まりました。
マジ美味い!

カニ雑炊

ズワイガニしゃぶしゃぶのエキス炸裂のダシでカニ雑炊。
毛がにの身をほぐして入れてみた。

味はあっさりで、マジ美味!!
美味すぎる・・・!


っと、こんなもんです(笑)

しゃぶしゃぶはマジ美味!
激ウマ!!
冬に鍋でまた食べたい1品。

次はブロック肉を食らうということで!
次回に乞うご期待!!
コメント
コメント
本当しゃぶしゃぶが美味すぎでした!
次は松坂牛と神戸牛が食べたいです(笑)
2006/07/23(日) 23:40:46 | URL | かわ #-[ 編集 ]
・・・うぷ。
見てるだけでもうお腹いっぱいw
2006/07/24(月) 22:42:16 | URL | shige #H98GZKKA[ 編集 ]
>かわ
魚介と来たら、次は肉!
海辺でBBQだ!(川辺でも良いかw)

>shige
贅沢ってのはこういうことを言うんだよ!

集まる時はいつもの安楽亭じゃなしに、
フグ料理屋にしますか?(笑)
2006/07/24(月) 22:57:45 | URL | ナニ #-[ 編集 ]
集まるってその話すらどうなっちゃってんのやら…。
実際どうする?
2006/07/25(火) 08:20:06 | URL | Shige #H98GZKKA[ 編集 ]
>Shige
おっと、コメントに気づかなかった(笑)
ごめんよ。

市村さんから連絡あったらで良いじゃない。
サカモっさんは帰ってくるなら、
集まりたい所だけども・・。

・・・ここは松田にまかせよう!!(笑)
2006/07/26(水) 21:27:24 | URL | ナニ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
