実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
スポンサーサイト
花火の日
地元のお祭に行って来ました。
去年は成瀬駅の所。
今年は近くの公園。

あの公園に行くのは、
実に小学校6年生以来なんじゃないかと思う。

知り合いと遭遇するわけでもなく、
ビールと焼き鳥を社会人におごってもらい食す(笑)

その後は恒例の弁天池でザリガニ釣り。

初敗北!!
あと1匹が釣れなかった(泣)

でも、テナガエビを持って帰ってきました(笑)
水槽にぶち込んだら、クチボソが怯えてます。

テナガエビって肉食だったはずだから、
危険かもしれん。。

共存してくれ!


花火はやったわけでもなく、
どでかいのがたまやーでもなく。

ザリガニ釣ってる時に、
若者が10人くらい集まってきて。

ロケット花火やらを、微妙にこちら側に向けて撃って来た、
ってだけさ(笑)

青春だなぁ。


とにかく。
今日は旧友にお疲れ様!
コメント
コメント
お疲れー!
2006/07/30(日) 00:56:00 | URL | shige #H98GZKKA[ 編集 ]
秘技!コメント速攻返し!!

お疲れ!
ミクシィよろしく(笑)
2006/07/30(日) 00:57:49 | URL | ナニ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
