実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
スポンサーサイト
動機同期動悸
懇親会!

また良いもの食ってしまった(笑)
うなぎ、寿司、角煮・・などなど。

そして昼間なのにビールをグラス4杯いただきました。

かなり良い気分♪

得意のドレミファソラシドも奏で、
いつもの自己紹介に落ち着いたけど構わない(笑)

社員さんは面白いし、
同期とは・・・あ!あまり話していない。。

でも、顔見知りにはなったわけで、
10月の内定式でじっくり仲良くなるさ!


帰り道。
ビールがかなり効いてきて、色んな事から戦線離脱。

新百合ヶ丘で降りるのに気づけば町田。
でも、町田で良かった。
藤沢やら箱根行ってたら、だるすぎる(笑)

そこはナイス俺!
起きる所がエライ。

そんなわけで、帰宅してからはくたばってました。
先ほど、復活です。

明日は取材。
頑張ります。

明後日はエコツアー。
楽しみます。

明々後日は・・。
バイトちょうだい!マッスルさん!!(笑)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
