実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
スポンサーサイト
生物多様性
エコツアーに参戦!
遠く河口湖まで行ってきた!
まぁ、学校のバスで行ったので無料ですが(笑)

行ったのは「生物多様性センター」という所。
生物多様性についての展示や映像が色々と。

当初はガイドさんと回るらしかったのだけど、中止。
環境に詳しい教授も、急遽欠席。

ということで、自主見学な感じに。

お目当ての巨大な蛾、ヨナグニサンを見れたので、
僕は満足です(笑)

帰りにお酒もいただき、良い気分。
今週は昼間から酒を飲む事が多いなぁ(笑)

いやはや、大人って感じ。


しっかし、まぁ、春ですね。
夏だけど(笑)
青春謳歌しますか。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
